スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです。

Posted by rapid-rapid on 26.2010 雑記   0 comments   0 trackback
とまぁ休止宣言してからもう二ヶ月くらいになりましたね。
成績がねぇ・・・
最近ひどいんですよねw
ってことで二カ月ほど割と真面目に勉強しましたが、性にあってないですね。
ということで更新再開します(死


とりあえず前回更新からここまでの流れを・・・

9月文化祭準備であっちこっちの部署に呼びまわされる(技術的に)
10月2日3日 文化祭開催
しかし文化祭大賞を逃す

部活引退

で、クラブもなく授業が終わるとそのまま家に帰る生活を初めて体験
なんていうんでしょうね?喪失感というか今まであったものが急になくなるって結構気持ち悪いですね・・・

そんな気持ちを持ちながら、今現在のテスト期間中ということになります。
まじめに勉強してたはず・・・なのにテストはいつも通りの平凡な成績になりそう・・・
やっぱり慣れてた生活習慣が崩れるのはきついですね。
でも引退は引退ですから慣れていくしかないんですよね。

とりま頑張ります。

模型活動の方では、まずKATOの北斗星デラックス編成を予約
EF510-500のASSYの緑色碍子のみ予約w
本体はそのうち・・・

他には、LED化改造・室内灯自作・表示幕点灯化までやってみました。
といってもEF66さんがやっておられたのを参考にしつつ、やっただけなのでオリジナリティーもくそもありません。

しかし室内灯自作はいいですね(笑)
TOMIXだと5000円するやつを480円で同じ両数分作れちゃうわけですからね~

とまぁこんな感じです。
室内灯の話に関しては、また記事を作りたいと思ってますので、また見て下さい。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/89-02400ec2

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

