スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

とりあえず催事が始まりました

Posted by rapid-rapid on 22.2010 クラブ関係   0 comments   0 trackback
前々から告知していましたが、うちのクラブが対外出展しています!!
大阪市立住まいの今昔館にて開催されています、電車でお出かけ 私鉄沿線―鉄道模型大集合―という企画展に参加させていただいております。

僕は基本的に土曜日・日曜日・祝日は中でお手伝いをしているので、ぜひぜひ自慢の車両をうちのモジュールで走らせてください!!

大阪市立大学さんのすばらしいレイアウトが横にあるのでそちらも必見です!!

詳細は「大阪住まいの今昔館」で検索してください。


先週は特急マサキさんがご来場くださいました。
この場をもってお礼させていただきます。
ありがとうございました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)

まだこられていらっしゃらない方・一度来たけど模型は運転してないって方
是非いらしてください。
懇切丁寧に対応させていただきます。

それでは、ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/85-5503deba

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

