スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

んでまた二週間サボったわけでw

Posted by rapid-rapid on 28.2010 雑記   4 comments   0 trackback
ちちんぷいぷいのVTRのBGMで水樹さんのMr.Bunny!がかかってて若干焦りましたなう

今日はとりあえず学校が休みだったので美容院に行ってきました。
当然ですが、平日の朝っぱらから学生が来るんですから、そらびっくりされましたよ。
休みだった理由は、今日金曜日が付属の中学の体育祭ってわけで・・・
いつも通りカットと前髪の縮毛強制してきました6550円なりw
さすがに癖毛>模型ですからね。
いつもの店員さんに「二ヶ月でえらい伸びたなぁ」って言われました。
まぁ確かに自分でもびっくりするほど伸びてたわけです。それを結構ばっさりやっちゃいました
10時に店に行って帰ったのが13時過ぎ、クリームの浸透が悪かったようでかなり時間が掛かったみたいです。

んで午後からはとある仕掛け品用に近くのJOSHINに行きました。
まず店に入って驚愕GMの塗料コーナーが無いww
最近店内の改装を行ったわけですが、それで鉄道模型コーナーが縮小されて、かなり取り扱い数が減っていました。
しょうがないので、タミヤのクリヤーイエローとクリヤーレッドを買って帰りました。
しかしGMの塗料ぐらい置いておこうよ・・・



んでだいぶ前の記事で、奈良の遠足がどうとか阪急の6300系がどうとかの記事を書くとか言ってましたけど、遠足の記事はめんどくさいので省略。
6300系は写真だけ追記に載っけておきます。まぁ今回はそれなりに失敗しまくってマトモな写真が無いことが原因なわけですが・・・

んで、先ほど書いた仕掛け品ですが、最近神戸のほうでも見れるようになった二色の電車です。ちなみに2両ですね。
もうわかったと思うので、これ以上は書かないことにしますw



いわゆる告知w
出展決まりました!!
ということで鋭意製作中です!!
乞うご期待。今年は本線が6本に増えて豪華になってます!!
ぜひきてください。会期は7月17日から9月5日までです。
持込大歓迎ですので


ついでに、このページの管理人は6月4日より北海道へ一週間ほど修学旅行へ行ってまいります
だからお土産話期待しててね~Σd(d≧∀≦)
あっケータイなるものはもって行きますが、いわゆるお子様フィルターのせいで更新できませんのであしからず

それでは

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ってことで6300系快速特急特集w

もう一ヶ月も前の話で、新鮮度で言えば最低ランクというか。もう廃棄寸前レベルな分けでww

一度目は十三で手軽に撮ったわけですが、蛇鉄が多い!!

ほんとに鬱陶しい。何で直前に来て前に入って乗り出して撮ってんだよヽ(`Д´)ノ

邪魔だったので、テキトーに停車写真を撮ってすぐホーム端に行き出発直後を狙うことにしました。

ということでまぁこんな感じ

どーんw

IMG_0525.jpg

ほんとに(´・д`・@)ウザ…

ってあきらめられなかったので、友達と阪急レールウェイフェスティバルに行った時ついでにとりに行きました。

今度は大山崎駅にて

どーんw

IMG_0624.jpg

こんどは何とか満足いく作品となりました。正直ほっとしていますw

そうして、各駅停車桂行きを狙って桂駅へ、このときは桂より無効へいっておけばよかったと思うなんて思いもしませんでしたよ(´・ω・`)ガッカリ…

予想はしていましたが、まさかの回送・白幕w
IMG_0636.jpg

ということで、一度改札をでて、再び正雀へ

ここでの目的はなんといってもこの一緒に行った友人が製作中であった動画用の動画を撮ることw
ばっちり撮ってましたw
そしてしっかりその○○○〇○!!とかいう動画に入ってましたw
まぁクオリティの高いことwある意味嫉妬もんですよw

友達は2300系のまく回しを撮りたいということで分かれて僕はそのまま帰宅しました。
スポンサーサイト

どうもこんばんはー。
掲示板の方の書き込みを読ませていただきましたので、ご報告ということで。

トレーノさんの会員登録は、特に小難しいことはないですよ。
何せ、マスターはすごく優しい方なので。
カフェらしい落ち着いた空間、ぜひぜひ体験してみて下さいね!

書き込みをいただいた、例の貸しレイアウトの件ですが、忙しくなければお伺いできると思います。
私自身、貸しレイアウト巡りは大好きですので・・・(笑)
2010.06.01 00:26 | URL | R.Hakozaki #uRXI.f/c [edit]
こんばんは

お手数おかけいたしました。
最近では車両を大爆走させて脱線させて遊ばせるキチガイが多いですから、こちらとしてはそういうのはお断りですから☆

毎度のことなのですが、大量の阪急電車が並ぶことが予想されますご期待ください(笑)

それでは失礼します
2010.06.01 19:54 | URL | hankyu8008(管理人) #- [edit]
こんばんは。
ブログの方への書き込みありがとうございます。
201系は散々迷った挙句買ったのが経緯です^^;

貸しレイアウトの件ですが仕事が休みの日などに行ってみたいと思います。

hankyu8008さんはその博物館にはよくいらっしゃるのですか?

それでは失礼します~
2010.06.02 23:47 | URL | 特急マサキ #C/i3oKlo [edit]
コメントどうもです
いえいえこちらも全く初めてです(爆)
そこの会員というか、係員の人がうちの卒業生で、うちのモジュールを展示してくれませんか?
ということになりまして、出展ということになりました。

休館日は毎週の火曜日らしいです

201系・・・
僕は基本的に関西の車両しか集めてませんからねぇ・・・京阪神緩行線色ならありますが・・・
どうとはいえませんが、かなり「つぼ」ってる製品だとは思います。
結構出来もいいみたいですし、でも実車知らないしなぁ・・・という感じです。
2010.06.03 00:05 | URL | hankyu8008(管理人) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/80-9f599348

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

