スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

サボリ癖ついちゃいましたねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィw

Posted by rapid-rapid on 19.2010 高2 学校日記   0 comments   0 trackback
高2になって、もう二週間くらいになりました。

クラスにも慣れてきてだんだん楽しくなってきました。って言ってもほとんど知ってる人ばっかりだけどねw
そんなんで慣れるもくそも無いですよね(笑)

そうそう先週の土曜日は宿題考査でした。
学年団の先生方が、勉強して欲しいからといって一週間遅らしたのですが、勉強した人いるのかな?
モチロン俺は勉強してませんw
ってか勉強するわけ無いでしょw
結果はわかってますよ・・・
たぶん英語は破られるか捨てられるかですねwww

心をずたずたにされた後は新入生勧誘会でした。
生徒会の馬鹿教師のせいで勧誘時間が全クラブ一分半になったようです。
僕は出ないから関係ないけどww
んでその後は新入生が学校中を回ってクラブの見学
うちのクラブはいつも通り模型の電車を「しゃー」って走らせてました。
毎年思うけど

the ゆとりになってから本当に生徒の質が落ちた!!

ほんとに馬鹿ばっかりw
何でいきなり高校生にため口やねん!!って感じです。
今の高1までは(ry
そんなこんなで今年は9人が仮入部しました。
さて・・・何人残るかな・・・
とりあえず4人と予想
最低でも俺が在籍する間さえやめなけれ(ry
non non nonそんなことはありませんよ。
吹奏楽とかみたいに華やかなクラブならみんなやめないんでしょうけど、うちみたいなクラブはねぇ・・・
やめやすいでしょうしね
まぁ僕の発想としては、やめたければやめればいい。
でもクラブを続けると入社の時にちょっと有利になれることとか含めた長期的なことを考えて行動してないようにしか思えない。
もう少し自分の行動を見つめて欲しい・・・

愚痴ってばっかですね・・・

話は飛びまして
友達がうるさいから天鳳に登録してみました。
昨日7級まで一応あがりました。
レベルに合った人と対戦できるから、意外と続くかもしれませんね~

ちなみにrapid566という名前で打ってます。
見かけたらブログにでもコメントください

それではo(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 中高一貫高校生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/74-54b38046

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

