スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

緊急!!

Posted by rapid-rapid on 01.2010 雑記   0 comments   0 trackback
昨日親父の行っている会社が破産して

私立の学校に通えなくなりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

ということで、4年間通った学校ですが、高2から公立の高校に転校することになりました・・・

今まで仲良くしてくれた方々ありがとうございました・・・

僕は皆さんのことは忘れません!!

それでは・・・

なんて書いてみましたが、今日は何の日だ??

そう

エイプリルフールだぁ♪

当然全部嘘です。

引っかかっちゃった可愛い人いるかな☆??

ってかわかり易すぎて笑えるよね(死

えぇ当然、高3まで今の私立に通いますよw公立になんか転校しませんし

ってか4年間男子校に通ってる時点で、もう驚愕には戻れない気がする(爆)

あっ親の行っている会社は破産なんてしてませんよ

それではo(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/67-21dcd204

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

