
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

OFF会記事一番乗り!!

Posted by rapid-rapid on 31.2010 雑記   4 comments   0 trackback
当然ですよね?一番先に帰ったんですから。

だって・・・

睡眠不足で、話してないと・立ってないと死にそうだったんだもん(笑)

みなさん今日はありがとうございました!!

来年はたぶんいけないので・・・

長いよねたぶん・・・

写真は基本ぶれぶれですので、きにしちゃだめだぞ♪

ってことでマトモなmoreの使い方をします。

名前をクリックすると他の方の記事に飛ぶことが出来ます。

SONIC883さんの記事

特急マサキさんの記事

黄帯快速さんの記事

鳥飼のぞみさんの記事
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
12:10分集合で、恵美須町駅についたのは11:50分

これは余裕だなv(。`・∀・。)vと思いながら歩いていましたが、迷った(笑)

もちつけ俺w去年も行ったんだぞ。迷うはずが無いじゃないかw

といいながら、やっぱり迷ってましたw

裏通り集合なので、それっぽい裏通りに入っていくと、前に集合したところを見つけたのでラッキーとか思いました。

すでにSONIC883さんらしき人がいました。らしきって・・・

まぁSONIC883さんだったわけですが、お互いそれっぽいよね的な雰囲気を漂わせながら、o(・_・= ・_・)oキョロキョロしてました。

そうしているうちに、黄帯快速さん・特急マサキさん・Aさんが登場

皆さんは僕のことを覚えていてくださったようです。

こっちはぜんぜん誰が誰かわかりませんでしたw

かろうじて雰囲気は覚えてましたが・・・

僕を含めた5人は以前にお会いしているので、チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオみたいな感じでしたが、

初めてお会いする鳥飼さん・トワイライトさんはどなただろう?っ手思ってましたが、裏口にいるそれっぽい人は2人しかいませんでしたから、難なく出合うことに成功。

軽く自己紹介を兼ねた挨拶をして、店内へ。

時間は若干早かったですが、早速運転開始。

といっても、僕はあの椅子に座ってませんwww

ほとんどしゃべってました。

僕がまず出したのは阪急7320Fと阪急5006Fとまぁいきなり大本命でしたwww

IMG_0159.jpg

それでは他の人はというと、SONIC883さんは811系
IMG_0156.jpgIMG_0157.jpg
ぶれててすいません
と815系
綺麗ですね~ 俺も欲しい!!
IMG_0150.jpg

さてさて黄帯快速さんは
IMG_0148.jpgIMG_0152.jpg
オーシャンアローです!
なんといっても右の写真を見ればわかるように、中間封じ込めの扉の開いている様子が表現されています。

上段にいきまして
特急マサキさんは長編成ものをたくさん持ち込んでいらっしゃいました。
IMG_0161.jpg
15連ですよ!?15連! 長い! かっこいい! 欲しい!
IMG_0168.jpg
さらに阪和線の205系 もう何を写したいのかわかりませんよね。

そしてAさんはというと、阪神関係の車両を持ち込んでいらっしゃいました。
まずは9300系
IMG_0167.jpg
さらに出庫準備中の1000系
IMG_0176.jpg
欲しいよぉwかっこいいよぉw
5500系・ACE+12200系も走ってましたが、写真撮れてませんすみません

もっかい下に戻って
今度はトワイライトさん
113系や気動車(型番失念)を持ち込んでましたが、なんか不調のようでした。
んで続いて出てきたのが、能登!!能登!!のとまみこ
IMG_0179.jpg
さらにオーシャンアロー
IMG_0194.jpg
かっこいいよね!乗ったことないけど(爆)

そして鳥飼のぞみさん
京阪の車両をたくさん持ち込んでいらっしゃいました。
IMG_0180.jpg
さらに2600系も!と行きたかったのですが、写真を撮り忘れてましたすいません。

また上へ行ってこんどはAさんの1000系!
IMG_0189.jpg
うーんかっこいい!欲しいよぉ 10両ももってるなんて羨ましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪w
IMG_0153.jpg
さらにAさんの223系0番台2500番台混結編成
IMG_0163.jpg
SONIC883さんの223系2500番台
IMG_0166.jpg
さらにSONIC883さんの207系たぶん0番台?
IMG_0169.jpg
こちらは特急マサキさんの青さぎ 中間先頭連結面では扉が開いている改造がなされています。
IMG_0174.jpg
これは黄帯快速さんの183系! 塗り替えで前面のバーコードがミソです!
IMG_0182.jpg
Aさんの1000系と黄帯快速さんの自作阪神9000系の混結編成!
IMG_0186.jpg
SONIC883さんの223系0番台と2500番台の混結編成
IMG_0187.jpg
特急マサキさんのE233系中央線色 いいよねE233系 総武線色でないかな?
IMG_0190.jpg
最後は黄帯快速さんの阪神9000系。前面は阪急からの改造というのがびっくりです!

とまだまだ書きたいのですが、ちょっとブラウザがおかしいので最後のほうは適当になってます。すいません。
また付けたししておきます。

それでは

こんばんは。
今日はお疲れ様でした!!
色々とお話しできてとても楽しかったです。また機会があれば宜しくお願いしますね。

P.S.僕の事、忘れないで下さいよ(笑)

失礼します。
2010.03.31 22:45 | URL | A #JalddpaA [edit]
こんばんは

大丈夫です!!
今年あれだけ話をしたんですから、絶対に忘れませんよ。

来年のことはなんともいえませんが、来年はね受験なんで無理ですが、目の前の箱?で繋がってる限り、いつでも話せますよね。

これからもよろしくお願いします。
2010.03.31 23:50 | URL | hankyu8008(管理人) #- [edit]
初めまして。急行811系と申します。

いいですね~ 運転会ですか?僕の列車も運転してみたいです。
と言っても、僕は、811系どーも君号ぐらいしか持ってませんけ
ど・・・(^-^;)
宜しくお願いします。
2010.08.05 15:42 | URL | 急行811系 #- [edit]
急行811系さん初めまして。
管理人hankyu8008です。
ご訪問・コメントありがとうございます。

> いいですね~ 運転会ですか?僕の列車も運転してみたいです。
と言っても、僕は、811系どーも君号ぐらいしか持ってませんけど・・・(^-^;)
運転会は楽しいですよ☆
いろいろな方の力作も拝めますし、なんといっても技術の交換などが出来ますから。
よりいっそう模型に熱が入ります(笑)

> 宜しくお願いします。
いえいえこちらこそ
よろしくお願いします
2010.08.06 03:19 | URL | hankyu8008(管理人) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/66-a8a791b4

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

