
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

神戸行ってきましたぁ

Posted by rapid-rapid on 29.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ええまぁ普通に神戸に行ってきただけですよ。

ランチを食べにw

毎年一月におじいちゃんの家に集まるんですが、うちの家計も社会人が増えてきたので、都合が合わないんですよね・・・

ってことでその代わりのランチ(意味不


いってきたのは、ポートピアホテルの30階?32階?のなんとかという店www

高いって良いねw

まるで人がご(ry

眺めが綺麗で綺麗でそれはそれぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ちゃんと写真撮ってますよ

画質悪いですよw

IMG_0141.jpg

ちなみに手前にはかの有名な?サンテレビの本社?が写ってます

この時期はサンテレビしか見ない人ですからw

ん?

アニメじゃないですよ、当然野球中継です。

そらアニメも見ますけど・・・

でもアニメしか見ない人にとっては、野球中継は敵ですからね

何せサンテレビは試合終了まで延長しますからね

こっちにとってはありがたいけど☆

その眺望を横目に見ながら、バイキングで肉をたらふく食って帰りの電車で死にそうになったのはここだけの話ですw

普通においしいですから、一度行ってみては?

ただ値段が、軽く死ねる感じですんでお気をつけくださいw


それでは

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/58-2bcadb31

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

