
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

自己紹介

Posted by rapid-rapid on 29.2010 雑記   0 comments   0 trackback
とりあえず

いまさらですが、自己紹介です。

なら、見てください

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 言えませんよw
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993年のふたご座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 さぁ?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 数の子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくてそれなりに空気が読めるサイドポニーの人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません 男子校ですからw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しらねぇw
Q9 好きな映画は?
A9 安牌でドラえもん(笑)
Q10 好きな色は?
A10 何にも染まっていない白!
Q11 趣味は?
A11 鉄道模型・麻雀・野球観戦
Q12 兄弟は?
A12 兄弟はなし? 姉が二人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年ちょい
Q19 S?M?
A19 ドMw
Q20 身長いくつ?
A20 169.8 あと2mm・・・
Q21 体重は?
A21 ○○.○kg 軽め
Q22 足のサイズは?
A22 25.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ミスフル・おお振り・バ○○ーブ○ー○
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 やっぱり野球中継
Q25 何時に寝る?
A25 午前一時までには
Q26 何時に起きる?
A26 朝の6時半
Q27 持病ある?
A27 存在が病です(意味不
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・ウォークマン・財布・デジカメ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 甲子園のバックスクリーンの画像
Q30 いまの着信音は?
A30 上り京阪特急枚方市駅w
Q31 パソコンには強い?
A31 強くも無く弱くもなくw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 愚痴のはき口のためw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほすぃ~
Q34 特技は?
A34 特技じゃないけどめっちゃ手先が器用ですo(*^▽^*)o~♪
Q35 質問長い?
A35 このバトンについてかな? 長いよぉw
Q36 資格は何かもってる?
A36 まじめに行くと 英検準二級・漢検二級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今のところは無いですね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人です(マジw
Q39 子供のころの夢は?
A39 でんしゃのうんてんちゅw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 しょーと
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男ですしw
Q43 チャームポイントは?
A43 無い! だから彼女いないんじゃね?(笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 何だろうね? ってか言えるわけ無いでしょ゙(`ヘ´#) ムッキー
Q45 得意料理は?
A45 さぁ? つくったことあるのはハンバーグと味噌汁とか一般的な料理
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さぁ? いろいろ隠してますよw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れました┌┤´д`├┐ダル~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔してません
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 おれそんなに友達いないしwww あくまでネット上ではね♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
Q50 最後にひとこと!
A50 バカでいいなら友達に(ry

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/57-9a231fb6

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

