スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

こんな選択肢は選べない

Posted by rapid-rapid on 26.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ひっさびさにニコニコ動画を利用しました。

もう一年くらい使って無かったよ(笑)

正直最近は脱アニメを宣言しつつ、ちまちま録画して見てる自分に泣けてくる。

そろそろ40N更新しないといけないかなぁ(笑)

ん?そうすると俺は後40年で廃車w

あかんやんwまぁそのときは30N改造でもすれば良いかwww

まぁ話は戻して、ニコ動で見つけたとある動画↓



まぁ決められませんわな

ってか基本全部知ってるはずなんだけどw一曲知らないのがあったのはここだけの秘密w

まぁ限られた人しか見てないから関係ないんだけどねwww

この動画の作成者さんよぉ、無理なことをいわんでくれーーーw

ほら昔とあるグループの歌の歌詞に「それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?」

ってあるじゃん

比べることはむだだよ

個人の好き嫌いはあるし、趣味にもよるんだから

それに一つ一つに個性があって、それぞれがそれぞれの良さをもっているし

といいつつ俺的水樹さんの曲Best5を書いてみるwww
1.innocent starter
2.少年
3.Nocturn-revision-
4.PRIMAL AFECTION
5.Nostalgia

かな?昔こんなこと書いたかもしれないけど、たぶん大差ないと思われ

どれも良い曲なので一度聞いてみてください!

ってそらファンからすると全部良曲に聞こえるんだろうけどね(笑)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/54-ee6575fc

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

