スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

機能は音楽再生機能だけで十分ですw

Posted by rapid-rapid on 24.2010 雑記   0 comments   0 trackback
そう、僕のウォークマンにはFMラジオを聴く機能がついています。

使ったことねーというか使わねーww

こういうのって宝の持ち腐れって言うのかな?かな?

俺だってラジオ聞くときは聞くよAMだけどwww

ほら4月になったら1008Hzとかは毎日聞くようになるよ。

聞いているものはお察しください。

それで思ったんだ。

どんなものでも、必要の無い機能ってあるよね。

今回はそれについて考えていこうかな?と思います。

まずは携帯
僕が使うのは電話・メール・カメラ・WEBくらいなもんです。TVはほとんど使いませんけど、とあるときには役立つので・・・
と考えてみると、結構携帯って必要な機能だけが備わっているように思えます。

次に、パソコン
僕が思うに80%くらいの人はパソコンの全部の機能を使ってないんではないかと思う。
正直使わないしねw
だったら最初から使いそうに無い機能は外してくれれば良いのに。そうすれば単価だって安くなるんじゃないかな?
もし後で欲しい機能があれば、ダウンロードすればいいんだし。

カメラ
まぁ普通に写真撮影と動画撮影とたまに録音機能
全部使いますよね。

テレビ
うちのア○オスに限らずそうだと思うけど、ネットにつなぐ必要ないよね。
差別になるかもしれないけど、高齢者の方なんて使えもしない機能がいっぱいついていると思う。
いらない機能をいっぱい付けて値段上げてるのかな?と思う。

ゲーム機
PSPから
もはや意味不明
動画見れる機能とか写真を楽しむ機能とかいらないよ、まして音楽再生機能なんて必要なし。
ネットにつなぐ機能は必要かな?やっぱりオンライン対戦も一つの魅力な分けですし。

DS
最近のDSはカメラとか、音楽再生機能ついてるんですよね。
まぁ子供のおもちゃやしカメラはいるとして、音楽再生機能はいらないよね。

最後に
PS3
もはや家電ですwww
大体120GBもハードディスクいらないでしょ
パソコンとして使うなら別ですけど
うちみたいにゲームしかしない人にとっては必要ない機能ばっかり

こう考えてきましたが、その製作者さんには悪いですが、いらない機能を付けて値段上げているような気がするよぉ

コレを省いていけば、もっと安く提供できるんじゃないでしょうかね?

ちなみに、マクドナルドでプレーンといえば自分の嫌いなものを抜いてもらえますよ♪
でも値段は同じなんで気をつけてくださいね

それでは

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/52-89d0ba4b

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

