スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

まさかの・・・

Posted by rapid-rapid on 15.2010 雑記   0 comments   0 trackback
欠りました・・・

しかも俺なら出来て当然の数学でw

周りからもびびられましたw

「ちょぉwおま」って言われました

ってか、理系人間が数学できなくてどうすんだよって話

まぁ今から今回の範囲勉強しなおしますよ・・・

元はといえば、教師が悪いんだよwやめさせろよwってかやめてくれw

あの教師はマジでいらんw

あぁ、英語二つ帰ってきて、両方とも俺とは思えないような点数取ったのに・・・

あっちなみに英語Ⅰが74点 平均66.8あたりらしい
英語オーラルが71点 平均65.6らしい

あぁ、貯金が・・・

明日は
化学・物理・政経・倫理・数Ⅰの5教科

物理が大問一つ丸々ミスったせいで、平均以下が決定してますし
倫理は知らん
政経・化学はひゃっほーって感じ
数学Ⅰが平均ぎりぎりかなw

ってかこんな感じだと、俺確実に文系だよなw

数学勉強しないとw

それでは
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/46-14e8c7ce

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

