
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

近鉄9020系のTNカプラー化

Posted by rapid-rapid on 13.2010 鉄道模型   0 comments   0 trackback
久しぶりにこのカテゴリに投稿しますw

今回は9020系をTNカプラー化しましたw

といっても、リンク先のR.Hakozakiさんのまねをしただけですw

だからとりあえずやり方のみをw

まず、必要なさそうなドローバーのほうのパーツを使いましょう

失敗したときに、ね わかりますよね

それの不必要な部分をパッチン

TNカプラーもひたすら削りまくってます。

それで完成したのが
IMG_0105.jpgIMG_0104.jpg
こんな感じ

割と無理してるので、TNカプラーが斜めになってるように見えますが、大丈夫ですのでw

そのうち阪急6300系の引退に関する特集でも書きたいと思います。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/44-f5046700

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

