
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

今年を振り返る

Posted by rapid-rapid on 30.2009 雑記   0 comments   0 trackback
要は先輩の記事をパクったわけです♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

そんなことは気にせず

いってみよ~

4月
高校生にエスカレーター式にあがる
担任がまさかのおまT
一年オワタを思う

5月
体育祭中止
それ以外何もなし

6月
誕生日を迎えて16歳になる
しかし、物がもらえたのはとうの昔、知るかとスルー(年はとりたくない
まさかの試験中に学級閉鎖w
このときの試験で、まさかの54位w(過去最高

7月
期末試験も絶好調
しかし英語は相変わらず平均点以下w
なのに、学期成績は54位w
山陰地方に研修旅行へ
が一日目に豪雨のため足止めw

8月
うだるような暑さの中、なんと始業式までに宿題が終了
しかし、ほかにも宿題があることが発覚し、結局提出ぎりぎりに羽目にw

9月
文化祭準備のため、毎日学校に居残り
その間の授業はおろそかに

10月
文化祭挙行しかし、トンフルの影響のためほとんど客が来ずw
その上文化祭大賞を逃す
2学期中間試験がある
文化祭準備にかまけて授業がおろそかになっていたために順位が二倍の108位にw

11月
さすがにヤバイと思って必死に勉強する
クラブをサボりがちになるw

12月
期末試験まで必死に勉強
しかし期末丁度一週間前にトンフルにかかるww
気合でインフルを直し、遅れを取り返そうとさらに勉強w
なんと全教科成績アップw
しかし全体成績では中間が響き74位(ノд-。)クスン…

とまぁ高校に入ってからを簡単にまとめてみました
しょぼいなぁww


それではこんな感じでまとまりのないブログですが、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/34-382c030c

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

