スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

ただいま午前3時です

Posted by rapid-rapid on 24.2009 雑記   0 comments   0 trackback
ちょうど書き始めたのが午前三時です

なんだかなぁ

こんな時期だから年賀状の準備しないといけないんだけど~

プリンターがおかしいから

端っこがインクまみれになっちゃうんだよね (つω-`*)

もう最悪~

軽く40枚は送るんだけどなぁ・・・

まったく進められず・・・

25日までに出せばいいんだよね

最悪手書きもしくわ白紙なんてのもありかなぁ?と

( ゚Д゚)ハァ?「ちゃんと印刷してあるでしょw」

「心が汚い人には見えないんです( -з) プイッ」みたいなw

よく考えたら

うちのプリンターもう8年目なんですね

俺が小3の4月に買ったから

寿命なのかなぁ?

買い替えかなぁ?

そうすると、金がないなぁ

誰か金をくれ~



追伸
カメラもなくなりましたw

しかも、本体だけがww

なぜがバッテリーとメモリーカードはあるんだよね~

意味わかんなぁ~い手書き風シリーズ32顔7

ホント

「あ゛ぁぁぁぁああぁ゛手書き風シリーズ矢印下」って感じ

それでは


今後の予定ですが
始業式まで家に引きこもりです

どうせ宿題してますよぉ( -з) プイッ

ブログでは
高1であったことを年表にしてみたいと思います

その後は大晦日に行う予定の鉄道模型終夜運転の模様
当然レイアウトは即席で
本線が何本あるかも予想つきませんw
そのときの気力によりますw

では
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/32-6991fc5b

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

