
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

阪急撮影記 Part2

Posted by rapid-rapid on 05.2009 鉄道撮影記   0 comments   0 trackback
今日は物理が返ってきましたたが・・・

死んでましたwww

まさかcosθを書き忘れてたり、摩擦係数のμとμ0を見間違えるとは・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さぁ気を取り直して撮影記と行きましょうか

ロケハンしつつどこかいい駅がないかと乗っていると、光線的にもよさそうだったのが、西向日でしたので、西向日で下車。

すでに先客が一人いらっしゃいました。が気にすることでもないので普通に撮影開始。

先ず来たのは
IMG_5309.jpgIMG_5312.jpg
5324F充当の準急河原町行きそれなりに成功。
続いてきたのが3300系充当の特急河原町行き うほっブレたっ
IMG_5314.jpgIMG_5316.jpgIMG_5318.jpg
んで9300系の特急をそれなりにとって
IMG_5319.jpgIMG_5323.jpg
直前に来た8302F充当の準急河原町行き

こっちに来てから調子いいなぁ♪
とルンルン気分でしたが

突然曇ってきたんですwww
日ごろの行いが悪いからかなぁ?www

で曇ったせいで、臨時の高速神戸発は失敗www

まさにショボーンです

気を取り直して今津北経由の宝塚発を狙いました。

直前の臨時ほど曇っていなかったので割と成功。(被写体が寄ってしまったのが心残りだわ・・・)

午前の臨時も終了しいったん改札を出て、再び嵐山へ・・・

続きはPart3へ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/23-6a21cdf7

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

