スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

テストがおわりました

Posted by rapid-rapid on 28.2009 雑記   0 comments   0 trackback
いろんな意味で終わりました。

死にました

心の傷を癒したいです

死にたいです

数学Ⅰ(Ⅱ)で凡ミス連発死亡  60位
数学A一度も授業聞いてないしなぁ・・・ 50くらい
現文いつも通り 60位
古文いつも通り 80くらい
漢文絶望・・・ 40位
化学知らん 70くらい
物理完璧 80くらい
英語Ⅰ何それおいしいの? 50位
英語オーラル平均低そうだね 40くらい
倫理90ないくらいかな? 85位
政経 70位
I市のHに住んでいらっしゃって、T高校の政経担当件K千里の世界史B担当者よ空気を読め!!

まぁ前回も悪かったしいいんじゃないかな?

大体人は数字であらわされるべきものではないんです!!

人は心で決まるんです。


さぁ明日は遠足です(高校になってまでwww)

まずは京都の今出川で能を見ます

そして京都大学に行って京都大学のキャンパスツアーですと

だるいなぁ・・・






では
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/20-32ef1f15

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

