
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

テスト一週間前です

Posted by rapid-rapid on 19.2009 雑記   0 comments   0 trackback
他サイトさんのほとんどは、テスト一週間前なので、更新停止いたします。

なんてことが書いてありますが、僕は更新停止ましません。。。

絶対にしません

なぜかって、まぁ読んでいる人はごく少数ですし、更新回数も二週間に一度くらい

まぁ更新停止というよりかは、通常の投稿間隔ですね。

的な感じで受けてもらえると思いますし(笑)



そんなことより、最近の僕のブログは基本的に雑記しか書いてませんwww

鉄道関係特に模型を取り扱うはずでしたが、そんなにネタがあるはずもなく。

どちらかというと、学校でのネタの方が書きやすかったりもするんです(爆)

リンクしていただいているサイトさんには申し訳ないと思ってますが、最近鉄離れが激しくてwww

別に鉄から離れたわけではないですよ。

ということで続きには鉄ネタを書いておこうと思います。
久しぶりの鉄ネタですが、昨日久しぶりに模型の所有リストを更新しました。

ビックリしましたね。

何がって

両数がですよ

気づかないうちにいつの間にか600両超えてました(爆)正確には635両

内訳は
~電車~
阪急177両
京阪グループ(叡電含む)36両
阪神17両
近鉄18両
南海6両
他私鉄17両
新幹線44両
特急型47両
通勤型127両

~気動車~
特急型15両
急行型10両
一般型6両

~機関車~
蒸気機関車2両
ディーゼル3両
電気機関車5両

~客車~
特急型71両
一般型(旧客)29両

~貨車~
4両

会社別
TOMIX:109両
KATO:207両
MA:80両
GM:179両
その他:60両


んで今後の購入計画をお知らせのところに追加しました

見たい人は見て下さい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/19-a6647f70

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

