スポンサーサイト

Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

えっ?なんで睨むの??

Posted by rapid-rapid on 18.2009 雑記   0 comments   0 trackback
昨日担任に睨まれましたwww

なぜかって、成績が下がったからですよwww

何位下がったかって?

30位ですけど何か??

別に30位位下がってもいいじゃんwww

まぁ成績悪いのがさらに悪くなっただけなんですからwww

大体ノーベンで点数が取れるほうがおかしいってんだよwww

もともとの成績を知らないのか俺の担任は!

200番の常連だったんだぞwww(学年は260人弱です)

それが2ケタ維持してるだけでも凄いと思えよwww

―閑話休題―

やっと、ポケモンが届きました、というかなぜパワポタとTOVの発売日にくるんだよwww

12日にやり始めて、昨日までには終わる予定だったのにwww

あー忙しい。

さらに話が変わって

また日本橋に行くことになりました(えっ

毎週通うはめになってます。

なぜかって?

今日届いた、物があるんですが、20m級しかないからそれを買って18m級のパーツに変えようと思ってて先週買いに行って忘れてたんです。

だから、明日クラブありますけどサボって行ってまいりますwww

やっと3157Fと3069&3058Fが完成する

完成したら、写真あげますね。

完成で思い出しましたが、7320Fも8連とも完成しました。

どうせ、他の車両と変わったところはないですから、特筆することもないでしょうwww

では
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://takatsukirapid.blog91.fc2.com/tb.php/16-b33e43af

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

