
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

2012年度OFF会@三宮 ポポンデッタ

Posted by rapid-rapid on 28.2012 鉄道模型   2 comments   0 trackback
ということで、本日は黄帯快速さん主催のOFF会に行ってまいりましたので、その時のレポートを記事としたいと思います。

今年は例年と違い、日本橋ではなく三宮での開催となりました

そしてもちろん迷いましたw

いやだってねダイエーとか使わないもん(沙*・ω・)

とりあえず集合時刻に遅刻しそうだったので、黄帯さんに連絡をしておきました
が結局集合時刻ぴったりにつくことに成功しましたので、杞憂に終わったわけですがw

また参加者の方々が記事をうpされたらリンクを追加していくとして、今年の写真をバンバン上げていくことにしましょうかw

あっ、トワさんと黄帯さん以外はどれがどなたの所有物かわからないので、コメント欄で自己申告をしていただけるとありがたく思いますw

おそらく全員分とった覚えがないのもご了承お願い致しますw

長くなりそうなので、写真はmoreってことでw

 

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

