
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

2010年度導入車両まとめ&2011年あけおめ一発目

Posted by rapid-rapid on 01.2011 鉄道模型   2 comments   0 trackback
まさかの黄帯快速さんと記事がかぶってしまって、申し訳ないのですが・・・
それでも敢行しますwww

ということで・・・
1月
JR西103系カナリヤ色7両
JR西321系二次車7両
JR西223系0番台8両
近鉄9020系4両
2月
3月
JR西283系3両
京阪1900系4両
4月
5月
近鉄1252系4両
阪急5100系5128F8両
能勢電1000系8両
6月
7月
阪神8000系6両
8月
9月
10月
阪急8000系中間4両
阪急2000系4両
阪神3501系4両
11月
叡山電鉄デオ600型1両
12月
北斗星DX編成12両
285系0番台7両
廃車
5000系リニューアル8両

導入91両
廃車8両
増減+83両

毎度のことながら完成品ばっかり買ってます。
そろそろキットの腕も上げないとなぁ・・・
車両はたぶんもう増えないです。。
一応今日じゃないな昨日日本橋行ってきまして阪急5000系リニューアル用のキット買ってきました。
といっても多分一カ月に一両ペースでやっていくと思うので気長に見ててください。

とまぁここから真面目?な話
昨年を一言でまとめますと「波」ですね
いろいろとありますが、成績・気分などなど波ばっかりでして、皆さんに非常に迷惑をかけました。
それに物理の「波」の分野で見事に物理が嫌いになりました(爆)
本年は受験まであと一年を切ってしまいましたので、「我慢」を目標として頑張っていこうと思います。
正直弱い人間ですので、それを何とかしないと次のステップへは行けませんからね・・・

ということで本年もよろしくお願いします。
 

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

