
Posted by rapid-rapid on --.-- スポンサー広告

今日は代休*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.* 明日から学校Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!

Posted by rapid-rapid on 11.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ということで昨日帰ってまいりました。
いやぁ~北海道の癖に暑い!!
ほんまに何度さけんだことか
「なんでこんなに暑いねん!!」とw
最高気温は確か25度だったかな?
本当に暑かったです。
6泊7日のうち5泊は北海道にいましたが、洞爺湖やら有珠山・昭和新山あたりは過ごしやすく涼しかったのですが、札幌・然別・(函館)がひどく暑かった
といっても函館なんかは北海道ですが、本州と近いから本州っぽい気候といっても言いわけなんですが・・・

まぁ前置きはこんなものにして、行程記といきましょうか~
※この行程記に出てくる名前は基本的に呼び名ですので

一日目
まず朝7:30に新大阪駅ビジネスロッジ前に集合でした。
僕は7:00にその場所に着いたのですが、もうほとんど来てるΣ(゚Д゚;
といっても4~5人は遅刻してましたがw
まぁ全体的に行程はゆとりを持って構成されているので、2~3分遅れても問題ないのですが・・・
ちゃんと時間は守りましょう

そんなこんなで、僕らが乗る予定ののぞみ216号へ
車内に入るやいなや僕の友達の西君は大富豪を始めましたw
そこから二時間半僕はみっちりそれにつき合わされるのでしたw

ほんまにびゅわ~んって感じでやってきました!東京!!
IMG_0749.jpg

「待ってろよ東京w」
駅からは各個人の選んだ観光コースへ
僕はお台場・未来館見学コースを選択しました。
まぁコレがかなりがっくり来るコースだったわけですが・・・
IMG_0753.jpg
とりあえず某刑事ドラマの影響?で誕生した湾岸署
僕ら一行はバスに揺られ未来館に到着
その後近くに芝生にて昼食
そして若干期待しながら未来館の中へ
まぁ(´・ω・`)ガッカリ…
小学生が喜びそうな展示はありましたが、高校生が行くところではないと思いました。
一緒に回っていた、かちぼーとその他数名は1時間くらいでざ~っと見て周りすぐに外へ出て、近くのロッテリアでお茶してましたw
IMG_0752.jpg
その後はまたバスに揺られお台場の周りをぐるーっとまわって、時間が余ったのでレインボーブリッジ(下側の一般道w)をわたり皇居の周りをぐるーっと一周して集合場所に戻りました。
ってか皇居って門が多いんだねw(どんだけ無知やねんw)

東京駅に再び戻り他の班と合流

今度はMAXやまびこ123号にに乗り込み仙台へw
東京の滞在時間5時間半なりw

乗り込む前に一枚
IMG_0755.jpg
歩きながらだったからぶれたorz

そんで車内に入りまたもや大富豪大会w
それがまた仙台到着直前まで続いたわけで・・・
ここまでで延べ4時間半の大富豪に付き合ったわけで・・・
もう嫌ぁぁぁ

そうして定刻通りに仙台に到着
ここから再びバスに乗り込み仙台港へ

このバスの中が大変であったのである・・・

今年になって初めて同じクラスになったみーやんが大胆な行動を取り出したのである
ちなみにこいつには彼女がいるのであるが・・・

まずは日本旅行からきていた添乗員さんの斜め後ろの席を陣取り、座席の隙間から手を入れたり覗いたりw
まぁここまでならいいのですがw(マテ

このあとこのみーやんと同じクラブのシゲに向かってきすをしたのであるw
このへんで終わっておけばいものを
なんとこいつは抱きつき耳に息を吹きかけもう禁則事項です♪的なことをたくさんw
正直過激なので省略します(当然だよ

大騒ぎのうちに仙台港へ

ここから苫小牧まで15時間ほどの船旅である。
今回乗る船は太平フェリーの「きそ」という船である
IMG_0769.jpg
んでまた船内に乗り込むと大富豪大会が・・・
といくのはさすがに嫌だったので、丁重にお断りし
同じ部屋になった仲のいい浜Dとかちぼーたちの班とともに6人でUNOをしました。
もう大富豪じゃないってだけで楽しめましたw

20:00になり飯だったのですが、船の飯って豪華ですね~
感動しましたw
ガッツリいただき、また部屋に戻ってUNOをやり
22:30に消灯で、もう疲れていたので僕はとっとと寝ました

二日目に続く・・・

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
 

プロフィール

rapid-rapid

Author:rapid-rapid
月一ペースで更新再開中

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

